bolg辞めます


バトンです。。。ゴメソ!!!!!
ちなみにタイトルをよく見たらブログじゃなくてボルグになってるZE☆
かっこいいよねボルg(黙!





はっきりいって強制は嫌いなのでもらいたい人だけもらってね☆

◆ルール◆
見た人は絶対にやる
BATONでタイトルに『blog辞めます』と書く事〜

■現在使用中のメアドの意味は?■

アカシックレコード(家紋より世界樹ユグドラシルの別解釈
ユニバース(かっこいいから




■現在の着信音は?■

バイブレーション☆

■待受画面は?■

デフォルトのカッコイイ黒いやつ


●長髪?短髪?

短髪?まあ長髪ではない

●背は大きい方?小さい方?

170?、普通くらいかな?


●何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?

頼ってー頼ってー

●積極的な方?恥ずかしがり屋?

積極的な恥ずかしがりや
電脳世界でははっちゃけてます


●眼鏡?コンタクト?

めがーねめがーね

●一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし?

もりあげたいのだけども
僕がいるだけで空気が。。。カチーン

●デートするなら遊園地?ショッピング?

遊園地は、ジェッコがね。。。ぼくジェッコだめ。

●髪はくせ毛?ストレート?

くせっけ☆

●優しい?近づきがたい感じ?

やさしいかな?少なくとも近づきがたいと思われwww

●天使?悪魔?

あくまで執事ですから。

●普通の人?ちょっと変わってる人?

変わりすぎててもはや犯罪


●髪の毛の色は?

その執事、黒髪

●香水つけてる?

まさかwww

●オタク?ヤンキー?

ヤノタ(自称

●自分が呼ばれるときちゃん付け?

そうですね、
一人だけ「執事!」と呼んでいますが。

●性格は真面目?馬鹿?

時と場合によるww

●不器用?几帳面?

不器用だけど妙なところで几帳面

●連絡をとるならメール?電話?

メール!文字でないとうまくしゃべれない!

●エロい〜普通〜興味なし

回避!!

●痩せ気味?ぽっちゃり?

選択肢にないww

●子供っぽい?大人ぽい?

周りから見るとガキだとおも^^

●好みのタイプは?年上?年下?

としした☆

●あなたがバレンタインにあげるなら何?

99ぱーせんt(ry

遠距離恋愛できる?

やったことないからなーww

●束縛されたい?

捕縛術なら一通り習いましたがなにか?

●好きな人と行くならファーストフード?高級料理?

高級ファーストフード吉野家ww

●どちらかと言うと王子様系お姫様系お笑い系?

執事系



ん〜やっぱりどっかでやったことあるような・・・
ま、いいかwww