メダロット!!

最近再燃したんですよ、僕のメダロット魂がッ(何!?
ってことで初心に戻って描いてみました

ゲームボーイソフト「メダロット」より

ラスボス「ビーストマスター」!!!

これは漫画のものを記憶していたものを描いたんですがねwww
かっこいいよね、びーすとますた
この一見単純そうなつくりの中に見えるこう殺伐とした殺気というか。。。
ごめんわかんないよねwww


ぼくが最初にやったゲームがメダロットだったんですよ
ぼく小学校の転校を四回してるんですけどそれ全部メダロット関連で友達作れてかなりお世話になって
そのせいもあってか激ハマりしてしまいまして、
ゲームボーイ系のメダロットのソフトは全部そろえましたよwww

で、沖縄では残念ながらやってなかったみたいなんですけどアニメもありまして、
それがものっっそいおもしろいんですわwww
声優陣も何気に豪華だしwww

一度ちゃんと語ってみようと思いますwww
メダロットに興味を持った人は一度ぼくにいってくださいね^^ゲームかしますよ
ちなみに持っているゲームは

メダロット
メダロット
メダロット弐core←これは兎さんにかしている
メダロット
メダロット
メダロット
メダロットG←5のつづき
メダロットNAVI←メダロット4とつながってる
真型メダロット←カオスwwwできればやらせたくない

です。それぞれカブトVerとクワガタVerがあります^^

いま出停かかってて学校いけない(汗)
早く復帰したいお