バトン送りつけられちゃったよ(汗)

しょうがない、やるか(←とかいって結構乗り気

キャピキャピギャルギャルしてます+(0゚・∀・) + ワクテカ +




ж以下のルールを守ってくださィж

 ①回された囚わ03日以内に回答するコトッ!!!

 ②アンカー禁止��!!

 ③回した囚わ回された囚がルールを

  守っているか確認するコトッ!!!

 ④守ってない場合わ罰ゲームを考えてやらせるコト〜♪


◆◇◆◇バ㌧を回す囚(05囚)◇◆◇◆
え、このBLOG見に来てる人5人もいるの!?

あsd(やらないだろうけどww)、紫陽花超妹様、狂気、
え、友達切れ・・・ユネスコ、セルテ!見に来たらもらってくれ!

◆◇◆◇あなたの名前はわぁ?◇◆◇◆

KMS=BMI=KMS

◆◇◆◇恋人いる??◇◆◇◆

いねえええええええええええええええええええええええええよ!

◇◆◇(いる囚)その囚との出会いわ??◇◆◇

この欄に何か書いてる人見たら殴ろう、うm、殴ろう

◆◇◆◇あなたのスキなマンガ・ゲーム・小説。映画わ??◇◆◇◆

マンガ→メダロット!!!!!、会長はメイド様!オトメン、純情ロマンc(ry
ゲーム→メダロット!!!!!、カスタムロボガンダムバトルシリーズ
小説→生徒会の一存狼と香辛料とある魔術の禁書目録
映画→ミュウツーの逆襲、って言うかあんま見ない

◆◇◆◇スキな歌わ??◇◆◇◆

B'z→Liar!Liar!、アラクレ、CHANGE THE FUTURE
nobodyknows+ココロオドル、ススミダス→
アニソンand電波ソン→LolitA☆Strawberry in summer、ゆめおぼろ、シアワセうさぎ、
知恵と勇気だメダロット、Fragment〜Shooting star of the origin〜

◆◇◆◇回してくれた囚わどんな囚だと思う??◇◆◇◆

お嬢様!(本家的な意味で)

◆◇◆◇あなたの心の色わ??◇◆◇◆

忍者的ないみをこめた黒

◆◇◆◇あなたが回す囚にイメージカラーを◇◆◇◆
あsd:魚青色
狂気:茶色
紫陽花:くろむらさき
ユネスコ:薄緑
セルテ:濃緑


◆◇◆◇最後に一言◇◆◇◆

結構短いねww

◆◇◆◇スキなブランドわぁ??◇◆◇◆

わぉフェイント!ゆにくろってブランドだっけwww