IRCっていう

チャットソフトなんだけど
もっとユーザ増えて欲しいんだよね
いや、増えすぎても嫌だけどwww

youtubeほど有名にはならなくていいけどPC中級者くらいが使い始めていただけると楽しそう
skypeとかね、悪くはない。電話が出来る分いいかもしれない。
ただIRCはスマートでいいよねwwwうまく説明できないけどなんか魅力的な部分がある
しんぷるいずざべすと的な?www

とりあえずこの日記を見に来てくれた人だけでもいいから
いちど「IRCチャット」で検索かけてみてね☆

のしっす!

P.S.そうそう、マイクが届き次第ボイスログはじめようと思うんだよ。そのときは...ヨロシク